ライフプラス製品の注文方法
製品の注文は、FAX、E-mail、電話、WEBの4通りあります。
■WEBの場合
※クレジットカードは、VISA、マスター、アメックス、JCBが使用できます。
※UPS(国際宅急便)の場合は1週間前後、USPS(国際郵便)の場合は1〜3週間ほどで商品が届きます。
※VeriSignのセキュリティにより、安心して御注文頂けます。
(1)まず、ライフプラス社のホームページを開きます。
(2)日本の国旗を選びます。
(3)次に、上部にある”Products”という項目を選びます。
(4)“Nutritional
Care”を選びます。
(5)そうすると製品一覧が表示されますので、興味のある製品名を選んで下さい。
(6)“ADD TO SHOPPING
CART”をクリックします。
(7)“Qty.”に個数を記入した後、“Checkout
Stand”をクリックします。
(8)“E-MAIL”を入力して下さい。
それが終わりましたら下の方の“この安全セーバーを‥”というボタンを押してください。
(9)画面上の指示にしたがって名前、住所、カード番号等をご記入下さい。なお、入力はローマ字でないとエラーをかえされてしまうので、ご注意下さい。
■FAXの場合
注文用紙に内容をご記入の上、転送FAX番号 03-4496-5312(東京)又は06-6537-1492(大阪)のどちらかへ送信してください。(注文用紙は、コピーしてください。)
■E-mailの場合
注文必要事項
1.注文日
2.紹介者ピンナンバー:「Pin#5921720」(2回目以降は不要)
3.ご自分のピンナンバー:(初回は不要)
4.氏名:
5.郵便番号:7桁でご記入下さい。
6.住所:
7.電話番号:(携帯でもOK)
8.FAX番号:(なければ未記入)
9.注文品の製品番号、製品名(日本語でもOK)、価格、注文数
10.カード種類・・・「VISA」・「マスター」・「アメックス」・「JCB」の中から選択。
11.カード番号・・・4桁ずつ4つに分けて記入
12.有効期限・・・・クレジットカードの有効期限、「年」と「月」を記入します。
13.カード保持者の名前
14.郵送方法・・・「普通郵便」か「宅配便」を選択。選択のない場合は、普通郵便となります。
Order formに必要事項をご記入の上、takashi@lifeplusnz.co.nz までお送りください。
■お電話でのご注文
注文用紙に一度ご記入の上、それを見ながら、フリーダイヤル(注文専用)005-3123-0026 (日本時間 午前5:30〜午後2:00)のほうへお電話ください。
なおフリーダイヤル(問い合わせ専用)005−3123−0005もありますので利用してください。
私のPINナンバーは5921720です。
発送方法は、宅急便と郵便の2通りあります。送料は送料一覧を参考にしてください。
宅急便は通常5日程度、郵便は安いですが2週間ほどかかります。
ASAP登録を一度されても、途中で発送方法や商品の変更はできます。
ASAP(エイサップ)のAとBのプランの違いですが、わかりづらいと思いますので
長くなりますが説明します。
Aプランは、完全固定と考えてください、登録した日が商品発送日となります、毎月この製品は、必ず使うという方にはおすすめですが、たとえば、IPが$40の「プロアンセノルズHP100」を登録したとします。ある月にプロアンセノルズHP100とプラス何かの製品が、欲しい場合、ASAPの製品とプラスの製品は、別々に送られて来ます。送料が、別々に掛かると言うことです。
Bプランは、毎月20日までに何らかの商品(登録している商品のIP以上の商品)を注文しない限り、登録している商品が届けられると言う物でいろいろ商品を試したいとお考えであれば、最適だと思います。
先ほどの例でいきますと。
IPが$40の「プロアンセノルズHP100」を登録したとします。ある月に
プロアンセノルズHP100とプラス何かの製品が、欲しい場合、その月の20日以前に、注文を入れれば、プロアンセノルズHP100とプラスの製品は、一緒の送られて来ます、送料は、1回分です。また、今月は、プロアンセノルズHP100をやめて、IPが低い製品を複数注文してもその合計が、登録している製品のIPより高ければOKです。色々試してみたい方には、お勧めです。
※日本語パンフレット欲しい方は、
ご連絡下さい。